週間報告

2021年5月4週目(23~29) トライオートETF実績

2021年5月 第四週の運用実績を記録します。

5月4週目の利益は+12,160円です

  • 今週のトライオートETF利益は+12,160円でした。

決済回数:4回
金利:-55円(累計:-2,854円)

5月4週目は4回決済でした!

先週と比べると決済数は半分になりました。

今月は2回も利益を引き出してしまいました。
合計20万円引き出したので2ヵ月分ですかね。
2週目は投資とは関係なく、4週目は仮想通貨関係です。
IEOに当選したので、購入資金として一番余裕なETFから出金しました。
配布後の価格が楽しみ!利率の良いETFに戻してブーストできれば最高です。

FXETFもこれ1つ!インヴァスト証券なら1回で同時開設!/
トライオートFX口座開設・取引手数料 無料

5/29時点の口座&稼働状況です。
維持率は1,352%、評価損益は-25,071円
証拠金委託額は2,420,246円

決済

これまでのトライオートETF運用実績推移

値動きが3倍のレバレッジ型ETFなので、毎週利益が出ています!
他の運用がビックリするぐらいの利率を叩き出しているので
今後も期待!

ただし、リスクとリターンは比例するので
ロスカットレートには気を付けて、守備をしっかりと運用していきます。

マイナス金利の影響は、全く気になりませんね。

トライオートETF運用設定

  • ロスカットレートを意識しながら
    稼働ブロックは少なめに運用
  • 目標年利:20%

ナスダック100トリプルは深夜に動くので、大体寝ています。
寝ている間に暴落があっても対処できないので
稼働ブロックは少なめに!

ロスカットシミュを使いながら、防御力高めで行きたいです。

運用設定
ナスダック100トリプル(TQQQ)運用設定!

リスク管理
ロスカットシミュレーター
トライオートETF用シミュレーター

FXETFもこれ1つ!インヴァスト証券なら1回で同時開設!/
トライオートFX口座開設・取引手数料 無料

関連記事

現在運用中の、ナスダック100トリプル運用設定はコチラ!
【トライオートETF】ナスダック100トリプル(TQQQ)運用設定!

トライオートの口座開設と、注文手順を解説しています!
【トライオートETF】口座開設&注文方法まで始め方を解説

口座開設、取引手数料は全て無料!

ABOUT ME
yagisan82
29歳サラリーマン 投資3年生 60万から投資を始めていきます。 毎週の利益を記録したり、固定費やお金にまつわる事を書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

\口座開設、各種手数料無料!今なら最大10,000円キャッシュバック/
世界のETFを自動売買!【トライオートETF】
寝ている間に変動する海外相場には自動売買
口座を開設する
\今なら最大10,000円キャッシュバック/
世界のETFを自動売買!
海外相場にはトライオート
口座を開設する