月間報告

【月間報告】裁量FX 2月運用実績報告【2020年】

2020年2月の月間報告を記録します。

  • 今月の裁量トレード利益は+399でした。
    (獲得:+23.2pips)

今月はユーロドルにガッツリ捕まっていました。
一時は-150pips位まで行きましたが、損切せず粘り
最終週に-21.4pipsで決済・・・スワップは-859円。

毎月、-100pips級の損切をしている更新は途絶えた!
方向性を見誤った時点で、やってしまったも同然な気がしますが(笑)

結果、プラスで終えられたから上出来!上出来!

最近は週の目標も、月の目標も崩壊しつつあります。
裁量トレードはチャート見るのと、考えるのに時間を取られすぎる
帰宅すると、見てる余裕がなくなるので厳しいなと感じてきました。

YJFX!の外国為替証拠金取引【外貨ex】

2月第4週目の実績はこちらです。

抱えていたユーロドルを決済しました。
結果論ですが、短期RCIで下方向を指したので、ここらへんかな?なんて思いましたが
その後、建値を超えて1.10まで上昇。

あと1日待っていれば+50pips程行けたのか・・・悔しい

PayPayか現金あげちゃうキャンペーンで、+12円貰いました。

2月週間実績まとめはこちら↓

2月1週目(1~8)
元本を60,000円
取引通貨数を6,000通貨としました。
ポンドルメインにチマチマ利確していきました。
下落トレンドだったのに、ちょっとビビりすぎたかな?
獲得:42.6pips

2月2週目(9~15)
ここからユーロドルに捕まりました。
獲得:2pips

2月3週目(16~22)
まさに機会損失!
チャートを見て、タイミングを見計らっているだけの週でした。
テクニカルで上昇が出たので期待!
獲得:0pips

関連記事

少額で実践勉強中の、FX裁量トレード
現在は、安定してpipsを取る練習中です。
pipsは確実に取り、利益は通貨数で調整!

将来的に、元本を増やして利益を取りに行きます。

【FX裁量】ヤフーグループのYJFX!で裁量トレードを始める

FX裁量トレード【週間報告】

FX裁量トレード【月間報告】

ABOUT ME
yagisan82
yagisan82
28歳サラリーマン 投資2年生 60万から投資を始めていきます。 毎週の利益を記録したり、固定費やお金にまつわる事を書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

\最短即日から取引開始!/
最大2.7万円キャッシュバック!【YJFX!】
口座開設はコチラ
\最短即日から取引開始!/
最大2.7万円キャッシュバック!【YJFX!】
口座開設はコチラ