週間報告

2020年12月1週目(1~5) 仮想通貨実績

2020年12月 第一週目の運用実績を記録します。

12月1週目の含み損益は+700,025円です

  • 今週の仮想通貨による含み損益は+700,025.5円です。

仮想通貨の上昇が止まりません。

スワップ全決済により自由になった資金の一部を仮想通貨へ分けました。
13万円入金し、BTCを買い増し!まさかの全力買い!うおおお!

0.06BTC(12万円)購入し、ついに保有数が0.5BTCになりました!
まだまだ上がると考えているので、今の価格は通過点です。
そんな気持ちで買い増しをしました。

やっと半分。もう半分はさすがに・・・きつい・・・

2020年12月5日時点 XRP(リップル)
2020年12月5日時点 BTC(ビットコイン)
\国内ナンバー1のセキュリティ/Liquid by Quoine口座開設無料

これまでの仮想通貨 運用実績推移

XRPは基本的に含み損ですね・・・
利益が出てる内に全てBTCにした方がいいんじゃないかと思えてくる程
悩ましい・・・

BTCは買い増ししたタイミングが良く、常に含み益です。
今では、XRPの含み損をカバーする程の含み益が出ています。

BTCもXRPも、ポジティブなニュースを目にするので
今後の値上がりに期待したいです!
(ポジティブなニュースしか目に入ってないのかもしれませんが…(笑))

仮想通貨 運用設定

  • 現物仮想通貨なので積立購入
  • 将来の値上がりを期待しつつコツコツ購入
  • とにかく購入

どんどん仮想通貨やブロックチェーン技術が、社会に広まっていき
企業間での利用や、安全資産としての認知
金と同じく有限である事から、将来的に値が上がると考えています。
BTCのチャートはNASDAQやAmazonの形に似ている気もしませんか?
もしも同じ道を辿るとしたら・・・今コツコツと保有数を増やすべきです。

\国内ナンバー1のセキュリティ/Liquid by Quoine口座開設無料

関連記事

【仮想通貨】Liquid by Quoineで暗号資産取引

自分が仮想通貨を取引している所は「Liquid by Quoine」です。
主要通貨は殆どあり、セキュリティ面でも安心出来て
スマホアプリもあるので操作面でも簡単です。

Liquid by Quoine
ABOUT ME
yagisan82
yagisan82
29歳サラリーマン 投資3年生 60万から投資を始めていきます。 毎週の利益を記録したり、固定費やお金にまつわる事を書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

\国内ナンバー1のセキュリティ評価!安全安心/
安全!カンタン!手数料無料!【Liquid】
口座を開設する
\国内ナンバー1のセキュリティ評価!/
安全!カンタン!手数料無料!
【Liquid】
口座を開設する