2020年5月 第四週の運用実績を記録します。
5月4週目の利益は+1,218円です


ぐんぐん上がってきました!
おかげで含み損が減ってきています。
この調子で5.0円を超えてくれると安心ですね。
11月に予定している、米大統領選でメキシコについて言う可能性もあるし
2番底ってのが来る可能性もあるので、ロスカットレートは上げられませんが
今の気持ち的には、4.0円まで上げても大丈夫なんじゃないかって気がします(笑)

それっぽく引いたライン()
ペナントを上抜けし、上昇フラッグでどこまで上がるか
そんな感じですかね?わからないですが。
現在のロスカットレートは3.72円。


\メキシコペソのスワップが安定している取引所/口座開設無料
これまでのスワップ運用実績推移

コロナショックの影響で、新興国通貨が売られています。
更に、原油生産量が世界上位に位置する為
原油価格暴落の影響も受けています。
含み損がどんどん増えていくー
スワップ運用設定
- 今は、とにかく生き残れ!
- スワップを再投資
- 積立購入
詳細記事
【スワップ】メキシコペソの外貨預金?投資で年利10%!【高金利通貨】
今はコロナショックの影響で、下落を続けているので
とにかくロスカットレートを意識しつつ、生き残る事が最優先です。
ロスカットシミュレーションで都度確認しながら、運用しています。
\メキシコペソのスワップが安定している取引所/口座開設無料
関連記事
スワップ投資とは?外貨を長期保有して利息を貰う投資方法!
外貨預金と考えは同じですが、何が違うんでしょうか。
外貨預金より利回りが良い、スワップ投資について解説しています。
【スワップ】メキシコペソの外貨預金?投資で年利10%!【高金利通貨】
口座開設、取引手数料は全て無料!