週間報告

2020年4月5週目(26~30) 仮想通貨実績

2020年4月 第五週の運用実績を記録します。4月最終週です。

4月5週目の含み損益は+65,620円です

  • 今週の仮想通貨による含み損益は+65,620.27円です。

朝起きたら、BTCが90万円超えていました!

BTCの含み益が10万円を超え、地味にXRPも上昇しているので
全体含み益は+6万円!

これだけの含み益は初です。
次のターゲットは100万円の定着
半減期に向けてどんな動きをするか楽しみです!
半減期まで残り11日

2020年4月30日時点 XRP(リップル)
2020年4月30日時点 BTC(ビットコイン)
\国内ナンバー1のセキュリティ/Liquid by Quoine口座開設無料

以下、月間報告です。

4月週間報告のまとめ

4月1週目(1~4)
ジワジワ上がり、含み損が減ってきています。

含み損:-26,513.43

4月2週目(5~11)
一時、BTCが80万円まで上がり
全体で含み益になりましたが、週末は下落し含み損状態
70万円台をウロウロと底固めしています。

含み損:-16,915.43

4月3週目(12~18)
BTCの半減期が1ヵ月を切り
強気ムードが漂ってきました!
徐々に値が上がり、含み損が減っていきます。

含み損:‐7,185.33

4月4週目(19~25)
ついに全体で含み益になりました!
半減期まで残り15日
これからの動きが楽しみです。

含み益:+6,234.06

これまでの仮想通貨 運用実績推移

XRPは基本的に含み損ですね・・・
全てBTCにした方がいいんじゃないかと思えてくる程

BTCは買い増ししたタイミングが良く、常に含み益です。
今では、XRPの含み損をカバーする程の含み益が出ています。

BTCもXRPも、ポジティブなニュースを目にするので
今後の値上がりに期待したいです!
(ポジティブなニュースしか目に入ってないのかもしれませんが…(笑))

仮想通貨 運用設定

  • 現物仮想通貨なので積立購入
  • 将来の値上がりを期待しつつコツコツ購入
  • とにかく購入

どんどん仮想通貨やブロックチェーン技術が、社会に広まっていき
企業間での利用や、安全資産としての認知
金と同じく有限である事から、将来的に値が上がると考えています。
BTCのチャートはNASDAQやAmazonの形に似ている気もしませんか?
もしも同じ道を辿るとしたら・・・今コツコツと保有数を増やすべきです。

\国内ナンバー1のセキュリティ/Liquid by Quoine口座開設無料

関連記事

【仮想通貨】Liquid by Quoineで暗号資産取引

自分が仮想通貨を取引している所は「Liquid by Quoine」です。
主要通貨は殆どあり、セキュリティ面でも安心出来て
スマホアプリもあるので操作面でも簡単です。
取引手数料も安いのでオススメですよ。

Liquid by Quoine
ABOUT ME
yagisan82
yagisan82
28歳サラリーマン 投資2年生 60万から投資を始めていきます。 毎週の利益を記録したり、固定費やお金にまつわる事を書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

\国内ナンバー1のセキュリティ評価!安全安心/
安全!カンタン!手数料無料!【Liquid】
口座開設はコチラ
\国内ナンバー1のセキュリティ評価!/
安全!カンタン!手数料無料!
【Liquid】
口座開設はコチラ