週間報告

2020年3月3週目(15~21) 仮想通貨実績

2020年3月 第三週の運用実績を記録します。

  • 今週の仮想通貨による含み損益は-58,172.46円でした。

BTCはもう一段階下がるかな?と思っていましたが、上がっていきました(笑)
今の所、45万円が底だったのか・・・

下がった時に、チマチマと0.33BTCまで買い増しを行い
XRPも、キリがいい5,000XRPにしました。

ちょっと前は8割XRPだったのに、逆転しましたね。

Liquid by Quoine
2020年3月22日時点 XRP(リップル)

仮想通貨スワップを調べていたのですが、XRPでプラス金利を受け取るには
ショートする必要がありました・・・
ロング保有だと、2018年~現在では-30%です。

値上がりを期待して保有しているので、出来ればロングしたいし
ショートして利益が出ても、下落しちゃったら意味がありません。
スワップが増えたとしても、ただの電子クズになっちゃう。

仮想通貨スワップ(資金調達率)は興味があるので、BTCとETHでも調べてみます。

2020年3月22日時点 BTC(ビットコイン)

0.14BTC買い増しました。

どうなるか楽しみです!

関連記事

【仮想通貨】Liquid by Quoineで暗号資産取引

自分が仮想通貨を取引している所は「Liquid by Quoine」です。
主要通貨は殆どあり、セキュリティ面でも安心出来て
スマホアプリもあるので操作面でも簡単です。
取引手数料も安いのでオススメですよ。

Liquid by Quoine
ABOUT ME
yagisan82
yagisan82
28歳サラリーマン 投資2年生 60万から投資を始めていきます。 毎週の利益を記録したり、固定費やお金にまつわる事を書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

\国内ナンバー1のセキュリティ評価!安全安心/
安全!カンタン!手数料無料!【Liquid】
口座を開設する
\国内ナンバー1のセキュリティ評価!/
安全!カンタン!手数料無料!
【Liquid】
口座を開設する