週間報告

2020年3月2週目(8~14) 仮想通貨実績

2020年3月 第二週の運用実績を記録します。

  • 今週の仮想通貨による含み損益は-76,122.4円でした。

週末に仮想通貨で恐ろしい暴落を見ました・・・
BTC=80万円だったのが、一瞬で40万円まで暴落

仕事中でチラ見でしたが、目を疑いました。

アルトコインも一緒に下がり、XRPは20円を割りました。
今週の含み損は、中々の額となっております。

BitMEXでは545億円相当のロスカットが発生したとか!
仮想通貨の信用取引は恐ろしいですね・・・やっぱ現物なのか

ロスカットレートを確認して低レバなら平気かな・・ゴクリ

Liquid by Quoine

2020年3月15日時点 XRP(リップル)

XRPに関しては、長期保有しようと考えているので
ちょっと面白そうな事に手を出してみます!

もう少し調べてからの運用になりますが、仮想通貨スワップみたいな感じ

2020年3月15日時点 BTC(ビットコイン)

今回の暴落で、BTCを買い増ししました。
平均取得額は上がりましたが、十分安値でしょう。

今後、もう一段階下がる可能性があるので、落ちたら拾っていきます。

BTCは仮想通貨の基軸通貨だし、5月予定の半減期も控えています。
半減期直後は上がらずとも、今後上げてくると期待しています。

関連記事

【仮想通貨】Liquid by Quoineで暗号資産取引

自分が仮想通貨を取引している所は「Liquid by Quoine」です。
主要通貨は殆どあり、セキュリティ面でも安心出来て
スマホアプリもあるので操作面でも簡単です。
取引手数料も安いのでオススメですよ。

Liquid by Quoine
ABOUT ME
yagisan82
yagisan82
28歳サラリーマン 投資2年生 60万から投資を始めていきます。 毎週の利益を記録したり、固定費やお金にまつわる事を書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

\国内ナンバー1のセキュリティ評価!安全安心/
安全!カンタン!手数料無料!【Liquid】
口座を開設する
\国内ナンバー1のセキュリティ評価!/
安全!カンタン!手数料無料!
【Liquid】
口座を開設する