月間報告

【月間報告】裁量FX 12月運用実績報告【2019年】

2019年12月の月間報告を記録します。

  • 今月の裁量トレード利益は+2,996円でした。
    (獲得:+85.3pips)

ビックウェーブにビビったり、ドカーンとやらかしたり
利益を逃したり、月の目標は達成出来ませんでしたが
沢山経験値を稼げました。
結果、プラスで終えられたので上出来!上出来!

毎月-100pips級の損切をしている件については、もっと考えないといけないですね。

YJFX!の外国為替証拠金取引【外貨ex】

12月第5週目の実績はこちらです。

最後の週は取引しませんでした。
円安になったり、円高になったりエントリーしたらやられる奴だ・・・こりゃ
「年内の取引はこれで終わり」なんて言いましたが、ついチャート見ちゃった(笑)

12月週間実績まとめはこちら↓

12月1週目(1~7)
コツコツ積み上げて、しっかりと50pips取れました。
利確は正義!慎重に
獲得:53.9pips

12月2週目(8~14)
元本を足して4万円にしました。4,000通貨で取引します。
トランプ砲やイギリス総選挙があり、大きく動いたのに乗り切れませんでした。
ビックウェーブがあったにも関わらず・・・せ、戦略的静観です(笑)
(ビビッて)50pipsには及ばず、35.8pips。
プラスで終えたので上出来!
獲得:35.8pips

12月3週目(15~21)
ドカーンとやりました。
ショートの波に乗り、一時78pipsまで取りましたが
方向を誤り、尚且つ損切を粘った挙句の拡大で-125pips
まだ利益内の損失なので、気持ちをリセットして次の週へ
獲得:-47pips

12月4週目(22~28)
大きな波に乗れましたが、利確は正義すぎた。
「利確は正義」「頭と尻尾はくれてやれ」
好きな言葉ですが、頭と尻尾をくれてやりすぎた(笑)
タラレバですが、ポンド円を見ると悔しくなるぐらい伸びていました。
獲得:42.6pips

関連記事

少額で実践勉強中の、FX裁量トレード
現在は、安定してpipsを取る練習中です。
pipsは確実に取り、利益は通貨数で調整!

将来的に、元本を増やして利益を取りに行きます。

【FX裁量】ヤフーグループのYJFX!で裁量トレードを始める

FX裁量トレード【週間報告】

FX裁量トレード【月間報告】

ABOUT ME
山羊
山羊
28歳サラリーマン 投資1年生 100万から投資を始めていきます。 毎週の利益を記録したり、固定費やお金にまつわる事を書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です