月間報告

【月間報告】株価指数CFD 11月運用実績【2019年】

2019年11月の月間報告を記録します。

今月のイギリス100利益は0円、累計利益は+26,056円
(月末含み損益は-1,300円
維持率:654.46%、保有枚数:8枚(24万円)
注文中:0件(0円)

米国VI利益は+2,171円、累計利益は+26,003円
(月末含み損益は0円
維持率:0%、保有枚数:0枚(0円)
注文中:6件(22万円)

合計:確定利益+2,171円(月末含み損益:-1,300円
拘束金:46万円 余剰金:5万円

今月は米国VIの差金利益のみです。
価格調整時に保有していなかった為、価格調整益はありません。
恐怖が落ち着いて14位まで下がっています。
また恐怖心が湧き出てくるまで、指値注文入れつつ待ちます!

イギリス100は新規ポジションを2件増やして、合計8枚
12月に価格調整があるので、楽しみです!

11月最終週の実績はこちらです。

11月第5週目は特に動きはなく、利益0円です。
今は待つ時!12月のイギリス価格調整と米国の恐怖を待っています(笑)

建玉一覧

11月週間実績まとめはこちら↓

11月1&2週目(1~9)
米国VI:1回決済
米国VIが決済されて、ノーポジションになりました

11月3週目(10~16)
米国VIの価格調整がありました。
ノーポジションだったので、受け取れませんでしたが
売り保有:+2,023円です。
高値で持ったポジションは、価格調整用に保有し続けるのもいいかな。

11月4週目(17~23)
米国VI:1回決済
16-15で動いていたので、1回決済されました。
地味に嬉しいです(笑)

関連記事

FTSE100種総合株価指数を取引している、くりっく株365とは?
イギリス100を取引しているGMOクリック証券と比較!

なぜイギリスに投資をするのか、リスクはどう考えているのか

紹介しているので、ぜひご覧ください!
【くりっく株365】FTSE100種総合で配当金を狙う!【岡三オンライン証券】
【店頭CFD】GMOクリック証券でイギリス100!年利7%を狙う
【イギリス100】GMOクリック証券の価格調整額を再投資する方法!【複利運用】

イギリスの他に、GMOクリック証券では米国VI(恐怖指数)にも投資しています。
恐怖指数とは何か?紹介していますので、合わせてご覧ください。
GMOクリック証券で米国VI(VIX指数)に投資!【恐怖指数】
【米国VI】暴落を経験して感じた米国VI運用のリスク!

株価指数CFD 運用実績 週間報告

口座開設、取引手数料は全て無料!

ABOUT ME
yagisan82
29歳サラリーマン 投資3年生 60万から投資を始めていきます。 毎週の利益を記録したり、固定費やお金にまつわる事を書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

\最短5分で完了!世界中のマーケットへ投資しよう!/
一つの口座で世界中の資産に投資が出来る!
【GMOクリック証券】
口座を開設する
\最短5分で完了!世界へ投資しよう!/
世界中の資産へ投資できる
【GMOクリック証券】
口座を開設する