週間報告

2019年11月2週目(1~9) 裁量FX実績

2019年11月 第二週の運用実績を記録します。

  • 1~9日の裁量トレード利益は+727円でした。
    (獲得:38.5pips)

11月に入り、1万円追加しました!

元本:3万円
取引通貨数:3,000枚でやっていきます!

そう・・・思っていたのは始めだけだった・・・

お分かりいただけただろうか・・・
まとめ画像の元本が「35,000円」になっている事に・・・

一番やってはいけない事をやってしまった気がする

今週もしょっぱなから-30pipsが決まりました。
「利確は正義」が全く身についていない・・・┐(´∀`)┌

身についていない結果、恐怖の週末を迎える事となりました。

ロングで入ったポンド/ドルが下がって、ギリギリになりました(笑)
更にナンピンもしたので、5,000通貨分のGBP/USDロングです!
理想は当日にポジションを決済、週末には持ち越したくありません。

今回はやっちゃった///

  • 裁量初の週末持ち越し
  • 人生初の追証入金

-100pipsでストップ入れているので
週明けに損切されるか、持ち直すか・・・((((;゚Д゚))))
損切されたら、今月200pipsは無理そうです(笑)

関連記事

少額で実践勉強中の、FX裁量トレード
現在は、安定してpipsを取る練習中です。
pipsは確実に取り、利益は通貨数で調整!

将来的に、元本を増やして利益を取りに行きます。

【FX裁量】ヤフーグループのYJFX!で裁量トレードを始める

FX裁量トレード【週間報告】

FX裁量トレード【月間報告】

2019年10月4週目 裁量FX実績

ABOUT ME
山羊
山羊
28歳サラリーマン 投資1年生 100万から投資を始めていきます。 毎週の利益を記録したり、固定費やお金にまつわる事を書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です