週間報告

2019年10月3週目(13~19) 裁量FX実績

2019年10月 第三週の運用実績を記録します。

  • 今週の裁量トレード利益は+2,539円でした。
    (獲得:135.6pips)

今週は、始まってすぐに大きな損失を出してしまいました・・・

-106.2pips!
2,124円の損失です(  ゚Д゚)

元本の約20%!

全ポジジョンには、始めに100pipsで逆指値を入れてトレードしているのですが
その逆指値にヒットし、損切となりました。

こ、これがロットを上げた途端に食らう
コツコツドカンってやつか・・・!

急な価格反転でもなく、逆指値(ストップ指値)にヒットさせてしまったと言う事は
考えてエントリー出来ていない証拠なので、この日のトレードは終了。

Twitterにもあるように、次の日から頑張りました(笑)

トレード回数が多くなれば、その分リスクが増えるので
普段は極力少ない回数で終わらせるようにしています。

でも今回は、少しでも損失を減らせるよう積極的に取りに行きました。
利確は正義!

おかげで、2日目には損失を抑えて、無事利益を出すことが出来ました。
良かった、今後気を付けよう。

積極的にトレードを続けたおかげで、エントリーへの自信が更に付いた気がします👺

今週のトレード記録です↓

関連記事

少額で実践勉強中の、FX裁量トレード
現在は、安定してpipsを取る練習中です。
pipsは確実に取り、利益は通貨数で調整!

将来的に、元本を増やして利益を取りに行きます。

【FX裁量】ヤフーグループのYJFX!で裁量トレードを始める

FX裁量トレード【週間報告】

FX裁量トレード【月間報告】

2019年10月2週目 裁量FX実績

ABOUT ME
山羊
山羊
28歳サラリーマン 投資1年生 100万から投資を始めていきます。 毎週の利益を記録したり、固定費やお金にまつわる事を書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です