週間報告

2019年9月4週目(22~28) 裁量FX実績

2019年9月 第四週の運用実績を記録します。

  • 今週の裁量トレード利益は+752円でした。
    (獲得:75.0pips)

1日:10pipsを目指しつつ
大きく乗れた時は、利益を伸ばしました。

26日に上方向のサインが出ていたので、仕事中にロングで入ったんですが
ちょっと忙しくなり、決済タイミングを失いました(笑)

チャートで見たら、15pips程取れてもいいポジションだっただけに残念・・・
真面目に仕事をしろって事ですね(笑)

そのまま下落していったので、27日に持ち越し。

27日は、プレミアムフライデー導入していませんが、少し早く終わったので
15時過ぎにポンド円ショート
・・・いや、これロングじゃないか!?と損切し、ロングして少し

【ロンドン取引所】<やっほ^^
(日本時間:16時にオープン)

ロンドン取引所がオープンした瞬間に大幅な下落が発生しました。

ショート損切しなければ、50pips程取れてたかも!なんてタラレバ(笑)

下落時、取引所のオープン時間なんて知らず
経済指標の発表時間でもないし、不思議でしたが
iPhone標準アプリの【世界時間】をみたら、ロンドン8時・・・
もしや?と取引所をググって、オープン時間を知りました。

もう忘れないぞ!(笑)

一時、含み損合計-100pips程出ましたが、下落に勢いがなくなってきたし
17時頃には値を戻してきたので、待つことに。

上方向のサインが出始めたので、最後はトータル+10.3pipsで脱出する事が出来ました。

ポジションを持ったまま、月末を迎えるのは避けたかったので一安心です。

今週のトレード記録です↓

関連記事

少額で実践勉強中の、FX裁量トレード
現在は、安定してpipsを取る練習中です。
pipsは確実に取り、利益は通貨数で調整!

将来的に、元本を増やして利益を取りに行きます。

【FX裁量】ヤフーグループのYJFX!で裁量トレードを始める

FX裁量トレード【週間報告】

FX裁量トレード【月間報告】

2019年9月3週目 裁量FX実績

ABOUT ME
山羊
山羊
28歳サラリーマン 投資1年生 100万から投資を始めていきます。 毎週の利益を記録したり、固定費やお金にまつわる事を書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です