週間報告

2019年6月1週目(1~8) 仮想通貨実績

2019年6月 第一週の運用実績を記録します。

2019年6月9日現在
  • 今週の仮想通貨による含み損益は+27,068.97円でした。

先週は90万円は固いとか言いましたが
週明けすぐに85万円以下まで下がりましたね・・・

やっぱり相場は誰にもわからない、面白いですね(笑)

下落の原因大口投資家によるものだと言われています。

Liquid by Quoine
2019年6月9日現在 XRP(リップル)

BTCの下落により、他の通貨も下落しています。
買い増し時!?

2019年6月9日 BTC(ビットコイン)

先週末は94万円だったBTCが、86万円まで下がっています。

下落の原因は、大口投資家が25,000BTC(230億円相当)をダンプ(大量売り)した事によるものだと言われています。
大量売りして、買い戻す事で13億円相当の利益が出た可能性があるとか。
仮想通貨、週間重要ニュース(CoinPost)

桁がえげつないですね。

他にもXRP総額10億円相当が流出、モナコインがコインチェック上場などありました。

BTCの下落と重なって、他の通貨も下がってきていますが
BTC70万円台や、XRP30円台までは落ちていません。
底値は確実に上がってきていますので、下落した時は買い増し時ですね!!

関連記事

【仮想通貨】Liquid by Quoineで暗号資産取引

自分が仮想通貨を取引している所は「Liquid by Quoine」です。
主要通貨は殆どあり、セキュリティ面でも安心出来て
スマホアプリもあるので操作面でも簡単です。
取引手数料も安いのでオススメですよ。

Liquid by Quoine
ABOUT ME
yagisan82
yagisan82
28歳サラリーマン 投資2年生 60万から投資を始めていきます。 毎週の利益を記録したり、固定費やお金にまつわる事を書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

\国内ナンバー1のセキュリティ評価!安全安心/
安全!カンタン!手数料無料!【Liquid】
口座開設はコチラ
\国内ナンバー1のセキュリティ評価!/
安全!カンタン!手数料無料!
【Liquid】
口座開設はコチラ