2019年4月 第三週の運用実績を記録します。

- 今週のトラリピ利益は+557円でした。(決済回数:1回)
決済回数
CAD/JPY:1回
NZD/USD:0回
今週の決済も加ドル円でした。NZDは動きが少ないですね。
ヤバいのは勘弁ですが、もっと動いて欲しい気もしますね!

4/20現在の維持率は3,516%、レバレッジ0.72倍です。
現金残高は665,430円(口座反映前+500円)です。
ポジション分のスワップが-144円あります。
前回(4月2週目)の利益が間違っていました。
正しくは、1,033円→1,047円でした!
口座に反映される前の損益にスワップが乗って、口座に反映されるんですね。
完全に口座へ反映されてから、記録を取るのが確実って事ですね。
って事は、今回も口座に反映されたら+7円のスワップ分が加わり549円→556円かも?その場合、しれっと修正しておきます(笑)
データ取りに関しては
毎週、トラリピ管理表の「分解」を画像で残しておくことにしました。
先週分の管理表と、今週の管理表を見比べてスワップ分を出すことにします。
引き算なので難しくないですし(笑)
関連記事
現在運用している、マネースクエアのトラリピについてはこちら↓
→【自動売買FX】マネースクエアのトラリピとは?
→【口座開設】トラリピで自動売買FXを始める!【解説】
→【新規注文】トラリピ注文のやり方!【トラリピを始める】
裁量トレードとは違い、FXの特性(レンジ相場)を利用して
利益を積み重ねるトレード方法です。
リスク管理さえ徹底すれば、睡眠中も仕事中も利益を出してくれます。
又、設定が同じなら、同じように注文&決済を繰り返して利益を拾います。
→【2020年版】トラリピ設定&実績一覧【7通貨】
トラリピを90秒で紹介している公式動画はこちらです。
口座開設、取引手数料は全て無料!