週間報告

2019年4月1週目(1~6) トラリピ実績

2019年4月 第一週の運用実績を記録します。追加トラップあり

  • 今週のトラリピ利益は+2,164円でした。(決済回数:4回)

決済回数
CAD/JPY:3回
NZD/USD:1回

マネースクエア

4/6現在の維持率は5,202%レバレッジ0.49倍です。
現金残高は664,488円です。
ポジション分のスワップが+10円あるので、記録上の累計利益は4,478円ですが
現金残高は4,488円増えています。
スワップはポジションが決済されたら記録する事にします!

4月に入ったので、さっそく元本を追加して運用スピードを上げました。
トラリピ設定を参考にさせてもらっている先輩に習い

NZD/USDにトラップを追加しました。
(ハーフ&ハーフなので買1本、売1本 計2本

追加入金せずにトラップを追加すると、ロスカットレートをあげてしまうので
素敵ツール「らくトラ運用試算表」にて計算をしました。

NZD/USDトラップ追加資金

26,000円入金して、追加すればロスカットレートを上げずに済むみたいです。
合っていると思いますが、不安な事は質問しましょう!
早速ツイッターで質問をした所、2通貨運用の場合は下落時に
最大含み損位置がズレる為、20,000円でも大丈夫であろうと回答を頂きました。

今後NZD/USDにトラップを追加する時は、20,000円+利益で仕掛ける事にします。
CAD/JPYは利益に関係なく、20,000円入金してトラップを追加していきます!

CAD/JPYトラップ追加資

関連記事

現在運用している、マネースクエアのトラリピについてはこちら↓
【自動売買FX】マネースクエアのトラリピとは?
【口座開設】トラリピで自動売買FXを始める!【解説】
【新規注文】トラリピ注文のやり方!【トラリピを始める】

裁量トレードとは違い、FXの特性(レンジ相場)を利用して
利益を積み重ねるトレード方法です。
リスク管理さえ徹底すれば、睡眠中も仕事中も利益を出してくれます。
又、設定が同じなら、同じように注文&決済を繰り返して利益を拾います。
【2020年版】トラリピ設定&実績一覧【7通貨】

口座開設、取引手数料は全て無料!

ABOUT ME
yagisan82
29歳サラリーマン 投資3年生 60万から投資を始めていきます。 毎週の利益を記録したり、固定費やお金にまつわる事を書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

\資産運用としてのFX【トラリピ】!口座開設&手数料無料/
\資産運用としてのFX【トラリピ】!/